--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/10 (Fri) 2006年11月10日(金) 引きこもりの日。
 k男爵は朝から免許の更新があり、閣下はどこぞの人の家にお風呂に入りに行くとかで、お開きになった。家に帰ったのが、4時30分過ぎ。お風呂に入ったのが、5時30分過ぎ。ゴミを出して、6時30分過ぎに寝る。さすがに、瞼が重たい。

 10時過ぎにメールの着信音で目を覚ましたが、即再睡眠モードに移行し、再び枕の海へダイブした。次に気が付いたのが、12時過ぎ。気持ちの良い目覚め。酒の量が足りないのか、強い酒を飲まないのか、または体質かはわからないが、これまで一度も二日酔いというものを体験したことがない。酒を飲んで頭がフラフラする、という状況は何度かあったが、頭がガンガンする、というものがどういう感じなのかわからない。偏頭痛の時とあまり変わらないのかな。メリットがないとわかっていても、体験したことのないことは、一度だけでも味わってみたくなる。いかれてるな。

 水曜5限の就職概論で、履歴書を書く、という宿題が出された。来週の月曜に提出すれば、毎ナビの人が見て、色々とアドバイスをくれるらしい。さらに、場合によっては、これを提出しているかしていないか、がテスト代わりになるそうな。なので、どういうことを書こうか少し考えた。だいたいそれぞれのテーマに関して書くことは去年から変わっていないだろうから、今回は内容を読む側に少しでも効果的に伝えるにはどうしたらいいか、を主に。考えるだけで、まだ書いていない。恐らく、日曜までほったらかしになると思われる。

 23時前ぐらいから、急に雷鳴が轟き、大きな雨粒が窓を打ちだした。驚いた。テレビを見なくなってから、天気情報に疎くなってしまったようだ。明日の朝には止んでいることを祈り、寝る。

 ふと見てみると、8888を踏んでしまった。8888といえば、アマゾンのコンビニ振込みの時に押す番号だ。
末広がりにもほどがある。

comment

就職活動頑張ってください!只今、無料で自己PR添削しております。
2006/11/11 08:57 | URL | 自己PR [ 編集 ]

あや、これはどうもありがとうございます。
普段は有料でなさってらっしゃるのでしょうかね。時間がある時にでも参考にさせていただきます。
2006/11/11 23:32 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/458-1849edc8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

