--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/12 (Sun) 2006年11月12日(日) めんどくさくてタイトルをつけるのも忘れてた。
 まだいくらか鼻詰まりな状態ではあるけれど、垂れ流しではなくなったし、それなりに食欲も出てきた。やっと体調が回復してきたようだ。介護実習までには完治させておきたいところ。しっかり暖かくして寝よう。
 などと書いていたらちょっと垂れてきた。用心用心。

 りっくんの日記に、りっくんの好きなサイトが閉鎖した、ということが書かれていた。そこでふと思ったのが、毎日、その日に開設したサイトと閉鎖したサイトを紹介し続ける開設ブログや閉鎖ブログってないのかなあ、ということ。軽くぐぐっても、それらしいものは見当たらなかった。まあ、難しいだろうし、あまり必要性は感じられんな。

 10時ごろに一旦目が覚めたが、布団の心地よさに負けて、2時間ぐらい浅い眠りについた。夢は見ず。眠気が完璧に消えてから、起きてパンをかじった。
 続いて、木曜のL.L.英会話のディクテーションの宿題に手を付けた。普段なら水曜日にするのだけれど、火・水と実習に行ってしまうので、恐らく聞き取る体力ないだろうし、月曜は全コマ授業だから帰ってからする気になれない。今日が既にラストチャンスだ。幸い、前回の歌よりは聞き取りやすかったのが幸い。ダブル幸い。でも、宿題が出る時点で-1幸いだから、トータル1幸い。

 続いて、明日の授業の教科書を解いた。しかし、なにやら、今日は一向にやる気が出ない。問題を解くことにだけではなく、何をする気にもなれない。かといって、ぼけーっとベッドに横になっていても、それだけで疲れる。どうしてしまったのだろうか。こういう状態が続くと、生きるのに疲れる、という感じになってしまうのかな。ああ、普段から決して少なくないめんどくさいが、いつにも増して降りかかってくる。

comment

開設とか閉鎖とかそういうのが分かるのがあればいいのにねー。
あんまり使えんけど(笑
2006/11/13 15:20 | URL | りく [ 編集 ]

いくらか見ない間に、アドも名前も変わってしまい、行方不明になっちゃったサイト。そんなサイトも、もとの名前を入れれば瞬時に見つかります!な感じのとこでもいいかなあ。
あんまり使えんけどw
2006/11/13 18:31 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/460-cb8dfd51

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

