--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/19 (Sun) 2006年11月19日(日) 嵐の前の静香ちゃん。
 2時に寝て、13時に起きた。11時間睡眠。寝すぎたせいで、少し頭が痛い。

 コーンスープを1杯飲んで、『ミュンヘン』を見た。イスラエルのことも、パレスチナのことも、ミュンヘン事件のこともよく知らないので、ちょっと難しかった。また、残念ながら、祖国や血に対する強い忠誠心や存続を願う気持ちというものを持ち合わせていないので、あまり共感できる部分もなかった。これは、自分だけではなく、日本人全般に関しても言えるんじゃあないかな。国が消えたり、血筋が途絶える危機なんてものは、味わったことがない。もちろん、味わいたくなんてないが。内容とは関係ないが、あの時代の車と原付が良い感じだった。小さく、丸く、かわいらしい。ただ、あれにでかいおっさんが3,4人も乗るのは窮屈そうだ。乗るのが探偵と科学者と大学生なら楽しいんだろうけど。

 s木男爵から電話があり、昨日は、今日バイトがあることをすっかり忘れていたらしく、飲みみたいなのを開催するにしても、25時過ぎになるっぽい、という話を聞いた。また、閣下はサークルの打ち上げに参加するのかしないのか未定だ、という話も聞いた。なんかおじゃんになりそうな雰囲気を感じるなあ。

 なんだかんだで、出かけることになった。詳細は、また明日。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/467-4019d46f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

