--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/19 (Wed) きっかけは鈍痛。
さて、皆々様は風邪をひく瞬間に立ち会ったことはありますでしょうか?
これまではいつの間にかだるーくなって、そして一晩たったら悪化して…という一連の流れのみだったのですが、とうとう本日体調が明らかに悪くなる瞬間を感じ取りました。
事の発端は午後1時。普段の水曜日は3限目がないものの1,2,4と授業があるため家には帰らず、誰かとべらべらしてたり一人でのびのびしとるわけですが、今日はProf.Brennanが結婚式のためにイギリスに行っちゃってるもんだからお友達ほとんどみんなさぼっちゃって、Prof.Griffithsの授業を受ける自分はさぼれないわけで…。仕方なく一人で音楽とお友だちになってたら、ある瞬間を境にこめかみに鈍痛。んまぁこの時は音量上げすぎで長時間すぎたんかなぁとか思って我慢しました。
そして4限目の英語音声学。母音の細かい違いをProf.Griffithsが語ってたその瞬間。それまでなんともなかった扁桃腺がいきなり火を吹きました。痛い!痛いよキミ!まるで

*お知らせ*
毎日皆様の熱い応援を受け連載しておりました『きっかけは鈍痛』ですが、本日はここまで執筆したところで作者が急病で倒れてしまいましたので、編集部といたしましては大変遺憾ではありますが、途中までというかたちで掲載させていただきます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

comment

おかてつさん、始めました!じゃねー、初めまして!!自分は、元広島市在住の、「ダック・ラヴァー」という者ですが、どうぞ今後ともども宜しくお願いいたします。風邪が流行る季節になってきたんでしょうかね~、おかてつさんの体調も早く改善されるといいですね!おれも益々健康になれるよう、日々チャリをこぎたいと思います!!では、お大事に!
2005/10/20 23:12 | URL | ダック・ラヴァー [ 編集 ]

自分はそれの喉verを体験したことがあるわぁ。その日の夜には熱が41度まで上がって大変だったよ。こういうとき、独り暮らしは辛いですな。
風邪予防によいとされるビタミンCですが、風邪薬と一緒に飲むと悪化するけぇお気をつけを。
あと、こまめに歯磨きしたら治りやすいとか・・・。
じゃ、ばっちり寝てはやいとこ「復活」しちゃいなよ。
でわ、おだいじに
2005/10/21 07:25 | URL | hana-flower [ 編集 ]

>>ダック・ラヴァーさん
始めました。コメントありがとうございます。さて、さっそくですけどあなたにピンときます。でも、間違ってたらごめんなさい。まぁ、たぶんあってると思いますけど。えー、カービィとでも書いておけばいいでしょうかね。

>>h
41度て…よう死なんかったなぁ。ビタミンCと風邪薬の併用は厳禁、と。勉強になります。さすが化学の星。…すでに昨日みかんゼリー食べたあとに薬飲んだけどねッ!ちくしょう…。ばり歯磨きしちゃろ。
2005/10/22 23:52 | URL | おかてつ@風邪人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/47-e034f858

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

