--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/22 (Sat) DIO様と一緒。
あ…頭が痛い…寒気がする……それに吐き気もだ…。

まさかこれほどまでに悪化するとは思いませんでした。何とか頭痛オンリーに持ってこれたんでインターネッツに復活です。三日坊主のくせしてこれまで遅れて日付けを跨いだことはあったけど、ちゃんと日数分書き続けれただけに超弱る自分が情けなかですね。しっかりと栄養をとるべきかと反省。

水曜は日記にも書いた通り喉の痛みが主な効果だったんですが、一晩たったらアホみたいにだるくなりさらに頭がガンガン。不幸中の幸いという感じで木曜は観光文化論っつう休むことが許されない授業が休講だったためにサボり休養をとりました。ただ、このような状況になることは想定の範囲外だったために食べるものがない。洗い物もする元気なかったので仕方なく飴ちゃんなめて薬飲んで寝ました。

そして金曜日。金曜っちうのは英・米文学講読なんて休んでも怒られないけどついて行けなくなっちまう授業があるもんで、容体は回復してなかったものの頑張って行きましたとも。クラクラしながらも何とか午前の授業を終えたんですけど、あまりに寒気がして、さらに4がないのに5限があるという精神的に辛いスケジュールなんで帰りました。んまぁ外に出ただけあってお弁当と飲み物(我が家では風邪の時はポカリかアクエリアス)が買えたんでその部分はよしとしましょう。あと、クラスの人らと話できたのと心配してもらえたのがかなりよしでした。一人暮らしの病気はきついですね。食べ物がないのもそうですけど孤独感っつうのがたまらんですわ。肉体だけでなく精神も弱くなってるんでしょうね。

さて、そんでもって今日です。うちは土曜もきちんと授業があるもんでちゃんと朝起きたんですけど、ベッドから立ち上がった瞬間白の世界に旅立ちました。わかります?立ちくらみみたいな感じで、スウッと体の力が抜けて、耳がキーンってなって、景色の色がどんどん薄くなって最後は真っ白になる例のあれです。久しぶりに体験しましたよ。えぇ、もちろん休みました。
それから夕方までぐっすり寝たら、何とか喉はすっきりしました。でもまだ頭がずきずきします。そして、前日はもう明日にゃ治るだろなんて根拠のない憶測でその日の分しか買い物をしなかったためにまた食べるものがない…。んまぁ、風邪の時は幸か不幸か結構食べなくても平気なもんで何とかなります。

さぁて、大捜査線終わったら薬飲んで寝ますか。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/48-ec37c290

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

