--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/13 (Wed) 2006年12月13日(水) ドンキー狩りに行こうよ。
 1時前ぐらいにs木男爵のバイトが終わったので、それからローソンに集合して、酒と食べ物(自分は、甘いのを1リットル分と、パイの実とカール)を買って、k谷男爵宅へ。今回の参加者は、上記の2名+閣下、n坂男爵、自分の5人。n坂男爵と学校以外でなんかするのは初めてかもしれない。早速酒を開け、k谷男爵宅といえば64、という具合でマリオカートをした。バトル、レースでそれぞれs木、k谷男爵が強さを披露。全然勝てん。まあ、これは地元のんとやっても同じ…と言うより、爆弾車が故意的に消されない点では地元より優しい。途中で、n坂男爵が、用事があるからということでお帰りになられた。その後、スマブラの時間。自分の時間。hがいないだけでこうも楽に闘えるのだな。3対1(1が自分)でも勝てるぐらいだった。久しぶりのスマブラはとても楽しかった。一段落ついたところで、k谷男爵がダウン、爆睡。3人になったので、トランプで遊んだ。気が付けば8時前。閣下と自分にも眠気が出てきたので、k谷男爵をそのままに、k谷男爵宅をあとにした。小雨の降る中朝陽を浴びつつ帰宅し、お風呂に入って即就寝。

 13時ぐらいに起きて、支度をして学校へ。本当は何かの入試の日で終日休講なのだが、なぜか英文学会の打ち合わせが開催され、司会と発表者は登校せざるを得なかった。コンビニでしっかりキャラメルミルクティを購入。6本目。打ち合わせは14時からという予定だったが、共に司会をするm原女史と自分以外は、先生も含め、14時過ぎにぞろぞろと集合。どういう仕事を任せられるのかまったく知らなかったので聞いてみたら、自分が、開会と休憩前後のブログラムをマイクで喋ることに。この日は淡々と言ったが、当日は緊張するんだろうな。全体の流れを通しで練習して、終わり。

 解散後、i城男爵、m尾男爵、m江男爵と、サフラン(食べ物屋)へ。ハンバーグサンドを食べた。おいしかった。ところでこのサフラン、牛丼なんかは270円ぐらいで安いのに、なんとかサラダが680円ぐらいもするってどうなん。値段設定おかしいよ。
 ご飯を食べ終わって、帰宅。途中で3人とはお別れしたつもりだったのに、家に帰って一息つこうとしたら来客の音。ドアの向こうには、m尾男爵とm江男爵がおられた。尾行されていたらしい。まったく気付かなかった。突然の来訪は予定になかったので、片付けてない汚らしい部屋へ招き入れ、おしゃべりしたりおしゃべりしたり。18時ぐらいに、お二人はお帰りになられた。

 一人になったので、日記を書こうとしたら、携帯が鳴った。呼び出しである。荷物をまとめ、別府まで行き、ジョイフルでご飯を食べて、おうちにお邪魔して、お話したりしていたが、睡眠時間が足りなかったせいで、22時30分ぐらいにダウン。そのまま寝続けた。

comment

スマブラでいつも暴れすぎちゃってごめんなさい
2006/12/14 19:04 | URL | hana [ 編集 ]

いいのだよ。
壁は高い方が乗り越えた時気持ち良いもんだ。
それにチーム組んだらフォローいらずで楽だし。
2006/12/14 21:59 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/495-5134e0f0

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

