--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/14 (Thu) 2006年12月14日(木) 杏仁との再会。
 9時ぐらいに目を覚まし、30分ぐらいに起きて支度をして、登校。一旦家に立ち寄り、いらないものを置いているものを取って、登校再開。コンビニでキャラメルミルクティ。7本目。

 2限目は文学。いつものみんなと後ろの方でお話。福岡土産の博多ポテトがs城女史からt原女史に回っており、さらに自分がセブンの杏仁好きという情報も出回ったのが幸いし、大分県内で珍しくもセブンがある中津住まいのt原女史がその杏仁を買ってきてくれた。広島では専ら青いパッケージのつるりん杏仁を食べていたので、今回頂いたとろりん杏仁は、新鮮な食感と久しぶりの甘みが2倍の幸せを届けてくれた。ごちそうさま。ありがとう。
 お昼は、これまたいつもの4人でジョイQへ。カルボナーラスパゲティを食べた。もうちょっと量が欲しかったが、おいしかった。
 3限目は資料組織演習。普通に受けた。
 4限目はL.L.英会話。ディクテーションは前回で終了していたので、何をするのだろうか、と思っていたら、自慢話などで90分。「日本の銀行の利子は天文学なみに少ない」なんて、教授という肩書きを疑ってしまうような言葉遣いを揶揄しながら過ごした。

 帰ってから、日記を書いたりバトンを消化したりネットでいろいろ見たり。先週末からずっとイベント続きで遊びっぱなしだったので、静けさにのんびりしつつもちょっと退屈を感じた。こんな時は、そう、ジョジョを読むに限る。第3部の最終決戦のところ。ジョジョは良い。熱く、熱く、熱く滾る魂。素敵。

 当日に会社説明会があるということで学会の司会を譲ってくれたy村女史だが、なんと、その説明会が定員オーバーで参加見送りになり、学会に出れるようになったそうな。でも、打ち合わせに出席したのは自分だから、司会はやっぱりそのまま自分なんだそうな。y村女史には他の仕事が任されたとはいえ、なんじゃこりゃw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/497-d1b00aa7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

