--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/21 (Thu) 2006年12月21日(木) 怖いもの:権力のある天然。
 仮眠のつもりだった昨夜21時ごろの睡眠からはや13時間。途中で何度か目が覚めたりもしたが、寝続けた。起きたら、1件のメールと4件の不在着信。どれもs木男爵から。改めて連絡をしてみると、どうやら今日はk谷男爵と大分市内へおでかけだったようで、誘ってくれてたらしい。暇だったし、お腹も空いていたので、遅ればせながら参上。2人とも、グッチや、自分の知らないブランドの何かを買っていた。もうクリスマスだ。もうクリスマスだ。ちらっと街を歩いて、お昼を食べて帰宅。2人は3限目の補講があるらしいので、おわかれ。

 一旦家に帰り、また家出。14時40分からの補講に出席するために。30分ぐらいに教室の前に着いたが、明らかにまだ授業が終わっておらず、結局40分過ぎるまで続いていた。さすがu田先生ですこと。さらに、それから10分の休憩を取っても、先生は中国人留学生の3人組とずっと話をしており、4限目が始まったのは15時10分ごろから。授業内容は、冬休み中にするディクテーションの題材を録音するだけ。こんなの授業だなんて言えない。

 放課してから、s木男爵が、バイトの時間までうちに寄っていた。そして、そのバイトが終わってからもまたうちに来ていた。そのまま日付け変更。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/504-d4e3c7ea

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。