--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/27 (Wed) 2006年12月27日(水) 担当者は定時に帰る。
 生のビリヤードがしたい、という自分の希望から、メディアカフェポパイに。遊んじゃおうぜ、ということで6時間パック。ビリヤードをがっつりやって、ダーツもしっぽりやって、漫画をモリモリ読んで、スープやジュースもぺろぺろ飲んで、最後の1,2時間ぐらい? はブースに篭ってレースゲームや人生ゲームを。いやぁ、ビリヤードは難しい。どうすればいいかがわかっても、それを実行する技術がないのがほんと悔しい。うまくなりたいわあ。ダーツも、ある程度までは狙ったとこに投げれても、結局500点なんて夢で。やっぱ前やったのんはまぐれやったんやなあ、なんて。
 6時間ぎりぎりまで遊んで出店。外はまだ暗く寒かった。どこへ行くか決まらない間に自分は軽く意識を失ってしまい、気が付いたらどこぞのファミマにいた。そこでどれくらいだろうか、コンビニのうまいもん食って、道行く車などにコメントを残し、話をし。そんなこんなでダウンしていたあっくんが起きてから、帰った。家に着いたのが10時前ぐらいかな。そっからすぐ寝た。
 あーもうほんま楽しかった。まじ楽しかった。体操部は違うわ。酒飲まんでもこれ。30時間ぐらい寝んくてもこれ。最強。

 目が覚めたら、18時前。また中学校から不在着信があったので、かけなおした。内容は、教育実習の期間変更で、来年の6月6日~27日の予定だったものを、5月28日~6月15日にしてくれないか、ということだった。大学にその旨を伝えるために電話。が、時間も時間で担当の人が帰ってしまっていたので、また明日。

 そうだ、ファミマにおる間にキャラメルミルクティを飲んだ。16本目。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/511-521b4a2e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

