--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/28 (Thu) 2006年12月28日(木) WCEは葬儀屋に儲けを。
 早速生活リズムは崩れ落ち、寝たのが5時で起きたの13時30分。まあ、今日は夜から集まりがあるし、正月も夜が中心になるだろうから、無問題ってことに。

 起きてすぐに大学に電話をして教育実習の期間変更のことを伝えようとしたら、今日は担当の人が休みで、明日から新年4日までは仕事しないよ、とのこと。まあ、なんか、うちの学校らしいな、と思った。けっ。

 夕方お風呂に入り、身支度をし、18時30分ぐらいに家を出て、市電に乗り、シャレオ(地下街)に。19時30分にt實女史、i橋女史、さっさと合流。s水女史もおられたが、彼女は既に用事が入っており、顔を見せただけでお帰りになられた。4人で、ぶらぶらと街中を歩いていると、すっげえ雪が降り始めた。まさかこんな急に初雪に出会えるとは。もう数日早く降ってればもっと喜ばれていたんだろうに。飲みを始めようにも、まだ2人合流するメンバーを待たないといけなかったので、モスへ入って小腹を満たした。その途中、2人のうちの1人、h下男爵が到着。それからまたしばらく歩き回り、最後の1人、f田女史と合流。彼女は、m田女史も連れてきてくれたので、全部で7人になった。みんな揃ったところで、魚民へ直行。ワイワイ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/512-8832478a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。