--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/08 (Mon) 07/01/08 Mon 成人の日。
 今日になってからも、話たり遊んだり指導案を書いたり話したり。途中から全員の集中力も切れ始め、ぐだぐだになりつつも書き続け、全部書き上げたら、もう7時前。チュンチュンである。「あと2ヶ月もあるー」なんて言ってられる時期からさっさとやれば良かったんだ。よくある後悔。ほぼ確実に次に繋がらない後悔。こういうのは、何度も繰り返す。

 最後の力を振り絞って帰宅。寝る準備したりちょっとゴミまとめたりして、今日記を書いている。そろそろ就寝。現在の時刻、7時27分。おはようございます。おやすみなさいませ。

 起きたのが、17時過ぎ。結構寝たなあ。あっと言う間に外が暗くなった。今日はもう、休養に徹しよう。

 ちゃんと晩ご飯は食べたはずだったんじゃけど、食べる時間が早過ぎたんか、夜遅くにお腹が空いた。しかし、家には調理せにゃあ食べられんもんばっかで、いちいち洗い物をして作るんもめんどかったけえ、ローソンに行ってパンを購入。お供はもちろん、キャラメルミルクティ。20本目。殿堂入りする勢い。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/523-e328f9f4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

