--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/11 (Thu) 中学時代バトン。
1:中学生時代のあだ名を教えてください。
 「おかてつ」はこの頃からか? もしくは「てつお」か。本名じゃあないのに、この表記の年賀状届いたし。

2:制服はどんなでしたか?
 ブレザー。ネクタイの結び目が既に完成されており、首の後ろでホック使って止めるやつ。今はどうなんじゃろうか。教育実習行ったらよく観察してみよっと。

3:恋をしていましたか?
 あれは恋なんかなあ…。たぶんこの頃はまだ恋愛とかよくわかっとらんかったと思う。今もそんな詳しいわけじゃあないけど。
  
4:告白はしましたか?
 いいえ。

5:告白されたことはありますか?
 ええ。まだ携帯電話を持ってない時期で、手紙貰ったなあ。青春だなあ。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 ええ。今年の年越しも一緒に過ごしたし。東京方面に進学しとったらもっと遊んどるはず。

7:部活はしていましたか?
 ええ。眉毛がない人が部長しよった。

8:当時はまっていたものと言えば?
 なんじゃろうか…。ああ、パソコンを手に入れたんがこの時期か。んで、BM98を教えてもらって、onokenの曲に出会って。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 大喧嘩ねえ…。パワーボムなら喰らったか。

10:好きだった科目は?
 特にこれ、ってのはないかなあ。

11:嫌いだった科目は?
 1年の英語…の教師。臭いもん。

12:塾には通っていましたか?
 いいえ。塾行きよったんならもういくらか頭良い高校・大学に行っとるんじゃあないかなあ、なんて。

13:「あイター」な思い出は?
 技術室にある木材を真っ二つにする装置で左手親指バッツン。いや、切り落としてはないからバッツぐらいか。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 えー。全然覚えとらんし。あ、オンエアバトル見始めたんが中学か?

15:実は不良でしたか?
 全然。良くも悪くも目立たん存在。

16:異性を異性として意識していましたか?
 まあ、女は男じゃあなくて女だもんね。その程度。

17:中学生の頃の将来の夢は?
 バク転できる人間。職業的な夢は特になかったなあ。

18:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 どのメンバーが何年の時だったかまったく覚えとらんのんじゃけど。

19:忘れがたい思い出は?
 ほんまやばいぐらい忘れとるよ。言われたら思い出せると思うんじゃけどねえ。

20:次に回す人
 つ⌒(二二二O

comment

Q1についてですが、「お○○○。」はタブーという事でしょうか!?
2007/01/11 23:29 | URL | Real-Duck [ 編集 ]

「お○○○。」…?
どうやら本格的に脳の中学生のとこが腐ってきたようだ。
いや、言われたら思い出すよ。うん。きっと。
2007/01/12 01:03 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/527-e4ede895

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

