--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/14 (Sun) 07/01/14 Sun 休まない日曜日。
 なんとか10時に起きて、身支度を整え、待ち合わせ場所になっとるローソンへ。閣下と合流し、朝ご飯を買って食べとったところにi城男爵を乗せたm原男爵車登場。後ろに乗り込み、いざ出発。途中ファミマに寄ったりしつつ、別府大学大分キャンパスに到着。

 受付へ行くと、入り口からはみ出るぐらい長蛇の列。2007年早々みんな受け過ぎじゃろうが。
 そんなこんなで13時から試験開始。眠気のせいにして良いんかわからんけど、前回より明らかに集中力がなかった。問題を解くスピード自体は慣れのおかげで適当な感じになり、3分余り。でもまあ、前回より点数悪いんだろうな。また400点台とかなんかな。もしかしたら300…200…ああ……。
 15時ちょっと過ぎに解放され、またm原男爵車に乗って、帰還。朝と同じローソンで降りて、次の待ち合わせ。以上、TOEICの話。

 しばらく待ったところで、m田女史を乗せたm永女史車登場。後ろに乗り込み、s城女史を拾って、ココイチへ。初体験。fの話でだいたいのシステムは知っていたが、如何せんその「普通」という辛さがどんなもんかわからんので、オクラ豆腐カレーの全普通を食べた。オクラの魔力は強い。結果、おいしいけど辛い、痛い。次からは甘口を頼もうと決意した。もしくはハヤシライス。
 それから、北キツネへ。甘いのが嫌いなm永女史は何も食べず、m田女史がアイス、s城女史と自分はクレープを食べた。一人は寒がりながらアイスを食べ、もう一人は量に苦しみつつクレープを食べている中、ぺろりとたいらげてしまった。女の子よりぺろりって、どうなんじゃろうか。ちなみに今日のは、チョコバナナ。うまいけど、やっぱイチゴミルクの方が好きかも。高いのが難点じゃが。
 んで、m永女史の家へ。明日が本番ということもあって、いつになく真剣に資料作り。まあ、色々話ながらだったりテレビ見ながらだったり途中でコンビニに色々買出しに行ったり洗濯したり掃除したり。そんな中できたのが、これ。
ぼくはくま。
 クマなりきりセット。本番は、これに肉球のついた手袋したりしてもうちょっとクマっぽくなるはず。いや、っつーか、クマかこれは?あの3人、他人事だからって適当に作ってはっつけてゲラゲラ笑っとっただけなんじゃあ…。まあいいや。もう後戻りはできん。明日、学校行きたくない。
 25時ぐらいにはもう切り上げて、帰宅。あとはその場の流れに任せるだけ。もうちょっと調べもんをしといた方がええんじゃろうけど、眠いわ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/531-239d8ef7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

