--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/15 (Mon) 07/01/15 Mon クマ役日和。
 二度寝をしてしもうたが、8時30分過ぎになんとか再び目を覚まし、数分で家を出た。もちろんコンビニでキャラメルミルクティを購入。24本目。1時間に1本飲めば、1日で制覇できる量。そう考えると、長い道のり。

 1,2限と普通に受け、お昼は学生ホールで最後のクマ打ち合わせ。m永女史に資料を貰ったり、昨日…今朝帰ってから調べた付け焼刃な情報を整理した。
 3限目もその時間にしようと思っとったら、グリフィスったらプラクティステストなんて始めちゃって。しかも今までよか難しくなっとるし。
 そしてとうとう4限目。模擬授業開始。始まるまではすんげえ緊張して帰りたくてしゃあないのに、いざその時間が来たらなんてことないのがよくあるパターンで、今回も、なんてことないまではいかないものの、大きなミスはせずに済んだ。終わった。ちゃんとクマの劇したし(練習1回もしとらんけえ色々と粗は目立ったけど)、付け焼刃資料もうまい具合に活用できて、ちょと褒められた。さらに、みんなの評価&感想シートを読んだら、結構嬉しいことを書いてもらっとったもんで、感激。もちろん手厳しい意見もちらほら見受けられたが、それはそれでしっかり聞いてもらったってことだから、ありがたい。参考にして精進します。
 5限も受け、おしまい。

 そのまま、クマメンバーで打ち上げ。学校のすぐ近くにあるもぐ庵いっぱに行った。学校の近くっても、これまでこっちでの飲みはほとんど家飲みだったけえ、初体験。良い感じの個室でおいしく楽しく飲めた。ただ、みんな寝とらんかったけえ限界がくるのが早く、今日が終わる前に解散になった。あー眠いけど楽しかった。みんなありがとう。

 さて、残金88円。最近外食が多過ぎだ。明日の朝が辛いかな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/532-769dfce3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

