--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/16 (Tue) 07/01/16 Tue やることいっぱい胸いっぱい。
 残金88円のまま登校したもんで、キャラメルミルクティが買えんかった。でも、せめて飲み物だけでも摂取したかったけえ84円のりんごジュース買った。4円。おい…、おれの財布からもう1円持って行くんだ…。早くしろッ!5円や3円なら良い…しかし、4円はだめなんだああァァァーーーッ!!

 1,2限を受け、お昼は女神に恵んでいただいた500円に生かしてもらった。が、キャラメルミルクティは買わず。
 3限目の英会話は来週テストがあり、各々のテスト時間が発表された。

 そう、もうテスト。来週の水曜日から開始。6日間で、17個。期間外に1個(英会話)。あと、今んとこ、書き物が2個。前期と同様なら、さらに書き物や録音が増えそうじゃけど、あの先生はその時の気分で決定するけえ、まだわからん。

 3限が終わったあと、500円の女神、y田女史の模擬授業リハーサル。緊張という言葉が似合わない人だ、という印象。
 リハーサルが終わってから、図書館で、木曜3限の宿題をした。NDCがないと確実に解けない問題ばかりで、早めに終わらせれてえかった。

 帰ってから、この前説明会に行ったフタバ図書に電話。21日の説明会及び試験の参加申込をした。…試験。筆記と面接。早い。1月に面接やるとか思っとらんけえ喋ることなんてこれっぽっちも考えとらんし。うわーうわー。どうでもいい企業なら、面接ってどんなもんかいな、って感じで受けてもえかったけど、フタバは落ちたくないなあ。でも落ちるんだろうなあ。

 書き物のうちの1つに手をつけてみたけど、全然何も思い浮かばない。そもそもこれ司書の授業の皮を被った文化財の授業なんだって。あの先生のエゴだ。英文学科で勉強しよったら古文書なんて読む機会ねえし。

 最近明らかに睡眠時間が足りとらんで、えらい眠かったけえ、20時ぐらいから寝た。明日になってから一旦目が覚めた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/533-64fb249b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

