--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/17 (Wed) 07/01/17 Wed 割と孤独。
おつりください。
 Oh, I am kanemochi.

 目が覚めたのが、8時51分。shit!! 4分で家を出て、小走りで学校へ向かった。今日は、コンビニの朝ご飯抜き。キャラメルミルクティも抜き。

 いつも定時には始まらない授業なので、着席は9時を数分過ぎていたが、なんとか間に合った様子。若干汗をかきながら1限目を受けた。
 少し早めに終わったので、2限目が始まる前に、コンビニに行って小さな食べ物と飲み物を購入。そして2限目が始まる前に、完食。2限目はひもじくなかった。

 3,4限目は存在しないので、いったん家に帰って荷物を置いて、すかさず電車に乗って大分市内へ向かった。一番の目的は、本屋さん。次の日曜にある面接へ向けて、少しでも対策を練れるよう、よく売れてるらしい人の本を購入。あと、2冊ほど英語の本を購入。3000円ちょっと。時間があったので、服屋さんもいくらか回ってみたが、特に気に入るものがなかったので、何も買わなかった。古着屋さんは全商品半額というセールをしていただけに、ちょっと残念。
 最寄駅に帰り着いてから、その面接のために、福岡までの切符を購入。2枚で6000円。

 家に帰ってから、少しのんびりして、また学校へ。5限目を受け、コンビニで雑誌を立ち読んで帰った。スピリッツの新連載がえかった。

 そんな一日。

comment

つりはいらねぇよ って言ってやれィ
2007/01/17 15:34 | URL | F@モデル化 [ 編集 ]

ください。おつりください。おかねください。おゆるしください。
2007/01/17 23:16 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/534-3551eb83

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

