--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/18 (Thu) 07/01/18 Thu 栄光はぼくに。
 少し遅めに寝たが、2限目からというありがたぁい時間割のおかげで、ちゃんと寝れた。起きて支度をし、学校へ向かいコンビニへと寄る。…ない。……ない。キャラメルミルクティがない。キャラメルミルクティが置かれていた場所には鮮やかなオレンジ色のリプトンが居座っていた。冬が…終わった…。今年のキャラメルミルクティ記録、24本。

 2限を受け、お昼はジョイQへ。3年でここへ来るのはもう最後だろうな。ヨシ子ちゃんのハヤシライスおいしかった。
 3,4限も受け、おしまい。

 帰りに閣下の家へ寄った。そのまま、22時ぐらいまで居直ってしまった。いやはや、ビグ・ザムが熱い。同キャラも熱い。楽しかった。

 もうご飯作る元気ないので、ほっかほっかなご飯を買って帰り、それを食べ終わってちょっとしたぐらい。s田男爵からメールがきて、ジョイフルへ行くことになった。彼は教職の授業のプリントが見たかったらしく、ぜんざいとスープバーで手を打った。彼がプリントをまとめている間、自分は書き物を書いた。そして26時ぐらいに帰った。

 帰ってから、書いた文章をパソコンに入力。字数は指定よりちょっと多いぐらいだったので、あとは印刷するだけ。一安心。安心したら、すぐに寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/535-c2ad48a5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

