--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/22 (Mon) 体育バトン。
・体育の中であなたが一番得意なものは?
 どうせ不得意よ。好きなものは? って質問ならまだしも。

・体育の中であなたが一番苦手なものは?
 どうせ全般よ。下手の横好きとはまさにこのこと。

・体育中怪我したことある?
 記憶にないってことはないんじゃない? 突き指やら捻挫程度ならしとると思うけど。

・体育の時間をサボったことある?
 休んだことはあっても、サボタージュはドントサボタージュ。

・球技は何が得意?
 基本不得意。好きだけど不得意。卓球してえ。

・跳び箱何段飛べる?
 わからない。何段を跳ぶか、よりもどう跳ぶか、の方が大事だったもんで。

・縄跳びサイドクロス出来る?
 サイドクロスが何を示しとるんかがようわからんけど、一応難易度が三重跳び以下の跳び方はひと通りできたはず。過去形ってことで、今はどうかわからん。

・走り幅跳びどれぐらい跳べる?
 嗜む程度に。

・走り高跳びどれぐらい跳べる?
 同上。

・50m走何秒で走れる?
 1桁秒。
 なんかさあ、記録がすっかり記憶にないんよね。気にしとらんかったんじゃろうね。

・逆上がり出来る?
 できる。

・竹馬乗れる?
 乗れる。結構いけるよ。

・一輪車乗れる?
 無理。あんなん物理的に不可能だって。

・泳げる?
 ひと通り。速さは求めない。

・運動系の部活に入部してる?
 高校時に。体操部。

・やってみたい部活は?
 楽しけりゃあなんでも。

・これから挑戦してみたいスポーツは?
 色々あるねー。中でも、パルクールなんて楽しそうだよね。飛び跳ねれりゃあええんじゃろうて。
 りっくんのとこにあったカポエイラとかダブルダッチもいいね。体操部ん時に我流ながらもちょっと手ぇ出したけど、楽しかったもん。できたのはマカコと偽フォーリャぐらいじゃけど。他にはフットバッグなんかも楽しかった。

・毎日欠かせない運動は?
 登下校ぐらい。

・バトンを回す5人。
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/540-502f839c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

