--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/22 (Mon) 07/01/22 Mon ニュースぐらいは見るべきか。
 昨日は21時に寝てしまった。起きたのは今日の8時。よく寝た。携帯に、s田男爵からメールがきていた。昨夜は卓球をしたらしい。参加したかったなあ。

 1,2限を受け、お昼は久しぶりに305円弁当を食べ、3,4,5限を受けておしまい。4,5限目は、なんだか熱く締め括っていた。教員採用試験の面接で使えそうだな、と思った。
 先日閣下の家で印刷させてもらった書き物を提出した。明日は総合演習の授業毎の紙をまとめて提出する予定。プリントちゃんと取っといてよかった。

 なんだか、今日の昼ぐらいに共同のお風呂の検査があったらしい。確かに、ここ最近、近くで工事があるわけでもないのに黒いのが出る頻度が増した気はしていた。が、検査はまずい。工事の振動でも黒いのがドバドバ出てくるのに、直接管をいじるだなんて愚の骨頂。いつもより多く出てきた。もちろん、そんなもんを体にぶっかける気はさらさらないので、全部が沈殿するのを待って、上澄みをすくいつつ体を洗う。夏ならこれでもいいのだけれど、さすがにこの季節は辛い。風邪だけは勘弁。

 晩ご飯を食べる時に、すごく久しぶりにテレビをつけてみた。自分の記憶が正しければ、ジョイくんの声が明らかに異質なものになっていた。気持ち悪いというか、すごくいらいらする感じの音。どうしたんだジョイくん。

comment

こんにちわ!突然の乱入失礼します。

ジョイくんの異変にいてもたってもいられず、検索してたらぶつかりました。
すずと申します。

自分も!ジョイくんの声がおかしいとピンっときた一人です。何か落ち着きのない変に媚びた子供みたいな声になってますよね?
同志だ!(と、、ものすごく勝手に)思ったので思わずコメントしました!
明日あたり、P&Gに電話で聞いてみようと思ってます(メアドわからなかったので)

では。
2007/01/25 01:42 | URL | すず [ 編集 ]

いらっしゃいまし。

あーやっぱりジョイくんは変わってしまっていたのですね。
しかもすずさんとこの日記を見させてもらったら、ウエムラくんが心配でたまらんくなってきたし。

電凸する同士の行動力に驚きと尊敬の念を抱きつつ、自分はテストへ向かいます。

ではでは。
2007/01/25 10:03 | URL | おかてつ [ 編集 ]

こんばんわ

P&Gさん繋がりませんでした。
明日は9:15ギリに電話してみようと思います。

あ、mixiやってらっしゃるんですね。
わたくしもでございます。
うっかり(?)「おかてつ」さんで検索してみたところ、数人いたのでgetならず。
2007/01/25 23:05 | URL | すず [ 編集 ]

こんばんはとおはようの中間ぐらい。

繋がらないとは…ますます怪しいぜP&G。
企業という大きな力に屈することなく真実を掴み取ってください。

mixiはですねえ、ニックネーム[おかてつ]で検索した場合出てくるのは今現在7人なんですが、そん中でヤギの写真(ブログのプロフと同じもの)を貼っつけてんのが自分ですよ。
あと、ニックネーム[おかてつ]、キーワード[めがね]で検索したら自分のみが出てきます。お暇でしたらお試しあれ。
2007/01/26 04:19 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/541-2415eb4f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

