--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/25 (Thu) 070125 Thu 残り12。
 テストは3限目からということで、よく眠れた。起きたら、いつもより断然暖かったので、ほぼ毎日着ているあったか上着には袖を通さない日となった。そりゃそうだ。普通の日より2時間以上遅く起きているのだから。
 家を出る前に、TOEICの申し込みをして、銀行へ行ってお金をおろし、コンビニで支払いを済ませた。この3月のTOEICが最後のチャンス。次の5月はもう教育実習、そして7月は教員採用試験が待っているから。2月いっぱいはこっちにいることになりそうだから、ちゃんと勉強しようと思う。本も買ったことだし。

 テストの話。3限目は文学。この授業は良い。教授内容はそこそこ面白いし、何より先生が良い。優しい。あれだけ授業に参加していなかったにも関わらず、ほとんど解くことができた。持込可なうえにあの難易度。みんなこんなテストなら良いのに。
 お昼は、ジョイQでミートスパゲティを食べた。なかなかおいしかったが、量がもう一声欲しかった。ヨシ子じゃあなかったからか。
 4限目は資料組織演習。演習だけあって、今回のテストで初めて時間いっぱい使った。それでも全てが正解な自信はない。単位は貰えるだろうけど。手強いぜ、NDC。
 6限目はL.L.英会話。英会話なのに書くテスト。モニターに表示される手書きの日本語の文章を3分以内に英訳して書く。使う文法表現はほぼ1種類なので、あとは語彙力があるかどうか。まあ、何かしら書けば単位は貰えるだろう。
 今日はこれでおしまい。

 テストが終わってから、また図書館へ行った。すると、今日もs城y内y田女史sがいらした。ただ、明日が山なのはみんな同じなので、昨日ほどは脱線せずにお勉強。しかし、時間が足りない。昨日のように8時間も余裕がない。まずった。

 帰ってから、すぐに寝た。これは計画的。うまい具合にいくかどうかは不明。

 4限目と6限目の間に食べた。
チャンピオンなのに。
 その名も「今だけ! とろふわ冬キャラメルプリン じっくり煮つめたほろ苦キャラメル」。横は閣下のコーヒー。うん、もう買わない。普通のプリンの方が好きだから。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/544-0098d93a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

