--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/29 (Mon) 070129 Mon 残り2。
 テストは3限からだったが、9時前に起きて、学校に行って、学生ホールで勉強をしようとした。しようとしただけで、なんも頭に入らんかったが。途中で閣下が合流し、t原女史が合流し。女史が、先日の録音のお礼だ、と大分・別府には未だ店舗のないセブンのコロッケパンとつるりん杏仁をくれた。そう、彼女は中津人。ヒャッホウ! お昼ご飯代が浮いた。優しいぜ、t原女史。

 3限目は、英語学演習。上記の通り、勉強しようとはしたもののせんかったせいで、自信のない仕上がりに。問題用紙に解答をメモった。
 お昼は、上記の通り、コロッケパンとつるりん杏仁。初めてのセブンコロッケパンはおいしく、久しぶりのつるりん杏仁もおいしく。
 4限目は、英語学特講。昼休憩漬けした知識でトライ。まあまあな結果だと思う。
 さっさとテストを終えたので、次のテストまで3時間も暇になった。すると、例の図書館でよく会う女史たちが残って勉強するらしかったので、ついて行った。明日のテストのためにプリントをまとめる。まとまらない。
 7限目は、読書と豊かな人間性。書き物を提出し、さらにテスト。持ち込みは可だが、そんなもんどうでもいいような問題で、本について、子どもについて、その読書環境についての考えを述べるものだった。時間ぎりぎりまで、用紙の裏を使うぐらい書いた。他の科目じゃあ、頑張ってやっと表を全部埋めれるぐらいなのに、やはり、こういうことを考えるのが好きなんだな、と改めて思った。
 今日は終わったが、明日が待っているので、図書館へ行ってプリントをまとめる。なんとかまとまった。あとは覚えるだけ。覚えれないが。

 8時に帰り、それからn嶺女史がうちに来て録音をし、帰った。自分は、寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/548-0602c96b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。