--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/07 (Wed) 070207 Wed あまり記憶にない水曜日。
 結局、あれから延々と寝て、まずは7時過ぎに目が覚めたものの(この時点で約12時間睡眠)、一時間置きに二度寝、三度寝…と続けた結果、起きたのが11時30分ごろ。のんびり支度をして、学校へ。

 前日ちゃんとしたご飯を食べなかったうえに、長時間空腹で睡眠をとったせいか、またあの体調が悪くなる空腹感に苛まれた。これまでも、前回嘔吐した時も、この状態に普通の食事(少量ではあるが)を摂取することでさらに事態を悪化させてきたので、今回はお腹に優しそうなヨーグルトで昼食を終わらせた。おかげで、なんとか回復。普通の空腹になれた。

 13時から、教職の集まり。とは言っても、任意参加なので、30人いるかいないか、てな集まり具合。内容は、春休み中に開催される教員採用試験対策講座の説明及び参加申込。結果、週1で1回約2時間の講座が開かれることになった。だが、来週はまだ学科の研修旅行や集中講義がある人がいたので、早速休みとなり、開講は再来週の月曜からとなった。

 集まりが終わってから、学校に来たついでと、例の新しいパソコンの部屋へ。残念ながらfirefoxなどのインストール組は削除され全滅。自分の使いやすい状態にカスタマイズできないのは辛いな。仕方ないのでIEでリクナビやマイナビを通して就活。新しく何社かエントリーしたり説明会に申し込んだり。少し就活の幅が広がった。何気に前日前々日の影響が出ているのか? 早速、12日に福岡で、21,22日に広島で、28日にまた福岡で説明会に参加することとなった。2月いっぱいはこっちにいる予定だったが、ちょうど連続で説明会に参加できるので、3週目は教職の講座が終わったら帰省し、1週間以内にこっちに戻ってこようという計画になった。まあまずは12日。これは履歴書持参ってことだったので、スーツで写真撮ったり履歴書書いたりしないといけんなあ。意外と、就活で履歴書書くのはこれが初めてだ。

 日付けが変わる頃に、s木男爵から連絡があった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/557-b0fe7baa

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

