--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/30 (Sun) たっぷりたらこ。
先日、自分は普段そこまでお金使わない(と思う)生活を送っていると書きましたが、やっぱ使うときは使っちゃいますねぇ。まぁ、欲しいものを我慢してまでお金を使わずに貯めても意味がないですもんね。いるものは躊躇わずに買う。戦う学生さんもたまにはショッピングをエンジョイなんですよ。

買ったものは冬服と本とCDとヘラ。

やっと手に入りましたよ『変人偏屈列伝』ッ!…すばらしい。この豪華さと質量。昔のヨーロッパの本に対する価値観を彷彿とさせます。はやくページを捲りたく候。

CDは、「Smash Mouth」のアルバム。まだ彼らのこと全然知らない(ジャケットを見て4人組だと知ったぐらいの無知)けれど、この前Smash MouthのALL STARを聞いて、好きになりました。一目惚れ的な感じですね。普段よく聞くジャンルとはちょと違うけど、こういうのも嫌いじゃないですね。これもはやく再生してみたく候。

ヘラ。ヘラです。どっかに書いてるようにおいらはチャーハンが主食です。ヘラで炒めます。うちにあるキッチン用品は、ばあちゃんとこからのお下がりが結構な量を占めてます。しかし、ばあちゃんとこで使っててそして使わなくなって幾分たってうちに来たということは、そう。古いんですね。使ってると何かがボロボロと崩れてきたりします。
だもんで、ちょっとずつこれらのグッズを入れ替えていきたいと思いまして。家の周辺にはないんですが、街にはありますダイソーが。買いましたよヘラ。あと、ザルとボールも買いました。個人的に一番欲しかったのは鍋なんですが、あまりにも小さすぎました。今度どっか他のとこにさがしに行ってみようと思います。100円ショップで買わないのであれば、中途半端に高いもの買ってあまりよくなくて後悔するよりは、少々高くても実用性のあるものを手に入れたいとも思いますね。鍋並の深さを持ち、尚且つ様々な能力を兼ね備えるレミパン。そそられます。それと、これもとても小さかったので買わなかったんですが、中華鍋に惚れてしまいました。前から使ってみたいとは思ってたんですが、実際にあの曲線を見てしまうとその願望は一気に膨れ上がります。

まさかヘラの項目がこれほどまでに他を凌駕してボリューム溢れる内容になるとは思ってませんでした。
さて、CD聞きながら『変人偏屈列伝』を読みましょうかね。明日はこの感想でいっぱいにしちゃろうかしら。…しないかもしれないからこういうことはあまり書かないほうがいいですね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

嬉しいぃ!!当たっちゃったよレミパン♪
知ってますか?【平野レミのドゥ!レミパン】 当たっちゃいました~!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ この顔文字以上に大喜びですよ私。だって本当に欲しくて仕方がないものを 狙って当てるってのはそうそうないわけだけで。 実はね。まだ //ネットでお小遣い&懸賞&趣味のブログ 2005/11/03 18:15

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/56-821eca4f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

