--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/13 (Tue) 070213 Tue 女装は似合う人にさせたら良いと思う。
 何時だかしっかり把握はできなかったが、恐らく昼前には起きれた。おいしいご飯をいただき、色々見ながら、パソコンを借りて久しぶりにメロをいじった。おかげで、限界まで成長していたピコットさんには引退をしていただき、新たにはっさくを育てることに。ありがとう、ピコットさん、手紙ありがとう。こんにちは、はっさく、よろしく。

 午後からは、ご家族とお出かけをして、これまたおいしい鍋と飲茶の食べ放題のお店へ連れて行っていただいた。懐かしいぜぎゅうにくー。熱いぜトマトー。鍋で皮がずる剥けになったトマトは、安易にかじってはいけないということを学んだ。対価は、咥内の細胞たち。いやあ、熱かった。

 それから、博多駅へとお送りしていただき、帰路につくことになった。いつもいつも親切にしていただき、ありがとうございました。

 帰りの特急では、折尾までで『四季 春』を読み終え、そのまま『四季 夏』へと入ったが、プロローグを読んだところで眠たくなったので、寝た。別府へ着いてからは、しばし本屋に立ち寄って少し前から気になっている本を探したが、見当たらず断念。鈍行に乗るために再度駅へ。すると、そこには、s城女史とy田女史がおられた。両女史ともスーツ。福岡で説明会かなんかが開かれたらしい。奇遇。が、たいして対話をすることもなくお別れ。なんだか、毎回思うのだが、別府から福岡に行くのと福岡から別府に戻るのとじゃあ消費する体力が桁違いな感じがする。まさに、どっと疲れる感じ。両女史には無愛想な態度をとってしまったが、まあこれはいつものことだし、自分はそんなに好かれてはいないだろうから、気にし過ぎないようにしよう。

comment

疲れたときはいろいろなもんに、早く死ねばいいと言いなさい。
2007/02/14 12:58 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

早く死n……だめだッ!そなたは死んではならぬッ!!
2007/02/14 14:15 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/564-2f15453c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

