--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/01 (Tue) 10月31日分。
昨日は、学校の帰りからお友だちがうちに来て、晩ご飯食べたあとお友だちんとこ行ってそのままお泊りしたので日記書きませんでした。

お友だちんとこ行くと、いきなり買い物に行くからお留守番をお願いと頼まれました。まぁ、信頼されてるのね。なんてことはどうでもよくて、真面目なぼくちゃんはそりゃあもうくそ真面目にお留守番をしていました。えらいね。
んでまぁ幾分時間が過ぎるともちろんお友だちは帰ってくるわけで、何かいろいろとりとめのないような時間を過ごしていました。
夜はお風呂に入りますよね。だからお風呂いただいて、さっぱりして出たら、うーん。嬉しいですね。テーブルにはケーキとホットミルクとシュークリーム。時間もちょうど日付けの移り変わりを告げていたのでお祝いしていただきました。お留守番してる時の買い物はこれを買ってきてくれたみたいです。いいお友達を持ちました。今になって写真でも撮っておけばよかったとさっそくちょと後悔しています。

それに、メールもいただきました。この場を借りて、送ってくれたみんな、ありがとーぅ。

さて、11月1日というのは何かと新しい制度(というのは言いすぎですが)がスタートすることが多いですね。えぇ、11月1日自慢です。ここ大分じゃ大分教育の日(間違ってたらごめんよ大分)とかいう日でもあるみたいで。みなさんも時間があれば身近な11月1日を探してみてください。きっともう一つ1がある11月11日が羨ましく思えてきますよ。

世の中の11月1日生まれの人、いやむしろ世の中のみんなに幸あれ。

comment

メールを送ろうとしたらSDカードに保存しといたアドが古い方で届きませんですた。業務連絡~☆アド送れ!!
2005/11/02 00:56 | URL | あきひろ [ 編集 ]

送ったー。
2005/11/02 18:48 | URL | おかてつ@おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/57-63595d11

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

