--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/19 (Mon) 070219 Mon 風邪を乗り越える。滑らかに。
 今日になって30分ほど、また工作。今度は、ちゃんと机の上を少し片付けて、卓上ライトの明かりを味方にした。結果、左腕とバックパックと主砲以外の上半身を作製。長距離支援だからなのかはわからないが、コクピットがあんなに露出しているのは危ないと思った。

 よく寝た。風邪も、ほぼ完治。気になるのは鼻から喉のエリアだけ。

 ガンタンク、完成。

タァァアアアンクッ!
 RX-75 GUNTANK

 前方だけじゃあなくて、前方向射撃できるよ、みたいな。いやね、肩のキャノンが緩くて前向きにしたら水平にしかならんのんよ。カクン、て。だから、縦の角度をつけるために仕方なく横にも角度をつけて、ついでに腕も頑張って伸ばしてみた所存。

 1,2食材を残して、完食。さすがに玉ねぎ2玉は多いけえね。なんとか、冷蔵庫の中をすっきりさせることができた。
 そう、広島に帰るのだ。それも、明日。ほんまは2月はずっとこっちおるつもりじゃったんじゃけど、22日に広島で説明会がありましてね。出ますの。スーツ一式持って帰らんといけんけえ荷物がすんげえわ。んでこっち戻ってくる時もやっぱスーツいるし。向こうからは郵送にしてもらおうかなあ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/570-fe820c99

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

