--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/23 (Fri) ファッションバトンです。
■1.何系?
 知らん。その○○系ってのがどんぐらいあるんかも知らん。

■2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?
 本人に似合う服装で。まあ、よっぽどのことがないと服装のことに関して口を出すことはないはず。

■3.ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?
 特に決まってないけど、4桁より上にはいかないかと。

■4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
 基本的に香水はあんま好かんけど、好きな香りはある。でも、それを言葉で説明できんこのもどかしさ。
 どこどこのこれ、って例が示せんのがいかんのかな。無知過ぎる。

■5.あなたは洋服を何着くらい所有していますか?
 実際に着るのは数える程度だけれど、所有数となると把握できないレベル。我が家は、ものが捨てれない一家なんだ。箪笥開けたら自分の赤ん坊の頃の服が出てくるぐらいに。

■6.ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?
 好き嫌い以前に、メーカーを知らん。

■7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
 あえて言うなら、こだわらないことかな。
 あー良いこと言うた。

■8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
 好みはあんまない感じじゃけど、着るのんは重い色が多いかなあ。

■9.ファッションセンスには、自信がありますか?
 自信があったらデザイナーとか目指すんじゃね?

■10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
 ファッションの情報がどこにあるのかがよくわからない。たまに雑誌見ても真似しようと思うようなものは載ってないし。

■11.あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか?
 たぶん、答えは、「ない」かな。

■12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか?
 むしろ、今オシャレをしているのだろうか。

■13.外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
 チェックとまではいかないけれど、人を待っている間のような時間は色々見ているかも。

■14.これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか?
 何が成功で何が失敗なのか…。

■15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい6人へ
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/574-ff819b63

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

