--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/08 (Thu) 070308 Thu 生活リズムのウラ打ち。
 そういえば、漫喫は今日の話だったな。ちなみに、初体験だった漫喫シャワーは、すんげえものに出会った。それは、体を洗うスポンジ。最初は、厚さが1センチもない状態だったのに、パッケージを開けて水に触れ合わさせると、みるみるうちに膨らんで普通のスポンジに。ばり感動した。で、シャワー浴びてからは、ビリヤードしたり(浴びる前もやったけど)、PS2を借りてゲームしたりで6時間パックを満喫。

 店をあとにし、話をしたり朝マックで通行人を眺めたり。が、眠気の主張が激しかったので、解散した。9時だかその前後に帰宅し、今度は軽くシャワーを浴びて、寝た。

 起きたのが、14,5時あたりで、それからはずっと家にいた。もういくらかは生活リズムを元に戻さないといけないな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/588-fdc8351d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

