--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/18 (Sun) あなたのことがもっとよく知りたいバトン。
■お名前は?ニックネームは?
 お名前はmixiへどおぞ。
 ニックネームは、ここではおかてつ。

■おいくつですか?
 21歳。そろそろ年を取るのが嫌かも。

■ご職業は?
 大学生で。

■ご趣味は?
 遊んだり、体操したり、好きな音楽聞いたり、漫画読んだり、DSしたり。

■好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 固有名詞であげれば一言で終わるんじゃけど、それを文章で説明しようと思ったら大変なもんだ。
 とにかく、何事も極端なんはいけんと思うよ。前にも誰かに聞かれたけえ言ったけど、わがままだろうが謙虚だろうが、機適度なんはかわいいもんだ。

■特技は?
 器械体操だと言いたい。そろそろ過去の栄光になってしまわないか心配。

■資格か何か持ってますか?
 MTの車運転するのと、教諭、司書、司書教諭が見込み。

■悩み何かありますか?
 まあ、人並みに。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 果物や、甘いものや、好きなものは好き。
 辛いものや、苦いものや、嫌いなものは嫌い。

■最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
 喜…今日までの数日間を共に過ごしたような仲間がいること。
 怒…今日までの数日間のように楽しい時間があっと言う間に感じてしまう体感時間。
 哀…今日までの数日間が終わってしまったこと。
 楽…今日までの数日間。

■ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)
 全然。

■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 まだ未定。

■最近告白されましたか?
 いいえ。

■好きな漫画は何ですか?
 やっぱりジョジョが好き。
 なんと言ってもジョジョが好き。

■最近のお気に入りの曲は何ですか?
 ここ最近は、リズム天国の音楽たちかも。

■最近、一番のキュ→(*´∀`*)→ン
 070315-720590.jpg
 この中の猫。ずっと着いて来んのさ。

■最新の買い物情報を教えて下さい。
 残る物は買ってないなあ。

■お気に入りのブランドを教えて下さい。
 ブランド全然わからん。

■犬派ですか?猫派ですか?
 上の写真は猫じゃけど、犬好きよ。

■好きな人は居ますか?
 ええ。

■貴方が愛する人へ一言
 お元気で。

■回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
 つ⌒(二二二O ←これバトンのつもりね。
 つ⌒(二二二O ←これバトンのつもりね。
 つ⌒(二二二O ←これバトンのつもりね。
 つ⌒(二二二O ←これバトンのつもりね。
 つ⌒(二二二O ←これバトンのつもりね。
 つ⌒(二二二O ←これバトンのつもりね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! //mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト 2007/03/18 04:47

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/599-e2b16aae

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

