--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/09 (Fri) 朝は弱いの。
朝起きるのは苦手です。目が覚めてもすぐ倒れて2度寝します。
先日そんな僕を起こしてくれたのがひろちゃん。そう、ひろちゃん。
20050909201244.jpg
    ↑ひろちゃん
ナイスチョップです。

そんなこんなで福岡から帰ってまいりました。
もちろんやってきましたバランスボール。
20050909201217.jpg
3種類それぞれの個性があり乗りこなすのはとても大変。
でもすっごく楽しい気分になります。これがトランス?
んまぁ一家に一球是非置くべきだと思いました。
とても欲しいです。大きな家に住んで椅子の変わりに全部これ置きたいぐらい。てか置く。


この3日間とても楽しかったです。頭の中ばんばんばかんすです。
ありがとう福岡。ありがとうりっくん。
また18切符を手にした時に呼ばれてもないのに飛び出しちゃうかもしれないので気をつけていてください。
さて、明日からまたちょう平凡な毎日が続きそう。
日記に写真が載ることもどんどん少なくなるんだろうなぁ。
頑張って外に出るようにしよう。うん。

comment

なかなか、いろんな所に遊びに行ってるみたいですなぁ。いいじゃないっすか~♪てつの日記はいつも楽しみにしてますんでヽ(*´∀`)ノ
2005/09/09 21:27 | URL | ひろくん [ 編集 ]

フオオォォォオォオオォォオーーーッ!!!
ひろちゃんがひろくんになって動き出したッ((((;゚Д゚))))
楽しみだなんてちょと恥ずかしいねぇ。でも読んでくれる人がいると嬉しくて書こうって気になるよねぇ。
三日坊主にならんよう頑張るます。
2005/09/09 21:49 | URL | おかてつ@管理人 [ 編集 ]

ふぁいと。そして、祝いの言葉をありがとう。
2005/09/10 00:58 | URL | ひろ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/6-b60779b5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

