--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/22 (Thu) 070322 Thu 「宵のうち」が「良い農地」でちょとわろた。
 あーーー! 街出たんじゃけえラウンド1行ってぶるぶる貰ってくりゃあよかった…。よし、明日行こう。な、o窪。
 ってことで、脱広島日は24日かと思われる。いやはや、予定はなかったものの、予想よりはずいぶん遅くなってしまった。まあ、ね。居心地いいもんね、広島。

 相変わらず不思議なもんで、8時に起床。お昼寝しよるけえ睡眠時間は少なくはないと思うんじゃけど、どうなっとんじゃろうか。

 朝テレビを見ていたら、今話題のおもちゃとして、Xジャイロが取り上げられていた。松坂効果だとか。思わず目を疑った。だって、小学校だか中学校だか高校だか忘れたが(忘れるほど昔ってこと)、あれで遊びよったもんで。マンションの下の公園で遊びよったら飛ばし過ぎてどっか行ってしもうたけど、確かにあれは気持ち良い。人気出るのはわかる。1度でいいから、だだっ広い原っぱで投げてみたかったな。

 そんな今日は、とても驚くべき知らせを受けた。時系列的には今日になりたてで得た情報なのでもっと上の方に書いた方がいいのかもしれないが、どーでもいい。
 で、その内容。元相方の前の相方(元カノの元カレ、という公共広告機構的関係ではない)、つまり、自分が初めてお付き合いをさせていただいた女性が、来月結婚、そして8月に出産なさるのだとか。いやはや、衝撃的である。今年二十歳になるんじゃあないんかなあ。まあ、付き合っていたとは言っても、当時中学生だった自分は「付き合う」ということの本質をわかっておらず(今でもわかっているのやら)、ただ「女性と付き合う」という状況が一つのステータスであると妄信していたわけで、それは高2まで約3年間続いたものの、元々遠距離だったこともあり、ほぼ自然消滅したようなものなので、驚きはしたものの、それ以上の感情は芽生えなかった。当時は手紙のやり取りが基本だったし、会ったのが数回というものだったし。しかも、この情報自体、自分に直接連絡があったわけではなく、親に知らせが入ったのを聞いたわけで(自分と相手の関係が、自分の母親の友人の息子(彼も既に結婚し、子どもを持っている。もうそういう年代なのだな)の従妹というなんとも曲がりくねったものだからまず親同士の情報交換が起こる)、当人からしてみれば、自分がこのことを知っていることすら予期していないかもしれない。
 うん、まあ、長々と書いたのだけれど、結局は、おめでとうと幸せな人生を、ってこと。

 午後から出かけた。今日は、街ではなく、アルパーク。目的は、写真。25日に受けるTOEICの受験票に貼る写真が別府に残っとるかどうか心配になったけえ、いっそのこと、と撮りに行った。機械なのに大学前の写真屋さんと同じ値段じゃし、スピード写真なのに大学前の写真屋さんより遅いし。だめだこいつ。ついでに、アルパーク横のヤマダ電機で、前手に入れた電子辞書のケースを買った。ちょっと、高級感アップかな。

 宵のうちから、22時ぐらいまで寝てしまった。これでまた夜眠れんなあ。

comment

明日もまたボーリングですかぃ?Σ(-ω-)
てか、時間表示がおかしいのは、わざと??ヽ(。_゜)ノ
2007/03/22 17:11 | URL | o窪 [ 編集 ]

ボーリングはするかどうかわからーん。
あのスタンプの商品貰うだけかも。

時間表示ってのは、23:59のことかいな?
こいつぁわざとやよ。
バトンなどはリアル投稿時間、日記は全部その日の23:59で統一なり。
2007/03/22 17:19 | URL | おかてつ [ 編集 ]

ほぅ。なんかコメントの方が早い日記って不思議だな。
2007/03/22 18:47 | URL | o窪 [ 編集 ]

エスパーか!
2007/03/23 01:34 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ
あしながサトエリの登場だあ――!! //お得な情報多数掲載!! 2007/03/22 12:35

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/604-f4f127ac

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

