--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/26 (Mon) 030726 Mon 臨時収入。
 広島ではあんなに悲惨な昼夜逆転生活を送っていたのに、別府入りした途端、それが夢か現か幻か、と思われるほど規則正しい生活を送るようになった。7時起床。

 午前中はのんびりと過ごし、午後、お昼を食べてから、いらないものを鞄に詰め込み、出かけた。結果、そのいらないものたちは12000円になり(思ったより貰えた。2,3千円かと思っていたのに)、そこから800円ほど散財して本を2冊購入した。あれだけ広島の本屋を巡っても見当たらなかった清涼院流水の『ジョーカー 涼』、『コズミック 水』がこんなにも簡単に、そして定価の半額で手に入るだなんて、侮り難し、古本屋。

 そういえば、早速昨日買った服を着て出たのだけれど、Tシャツに袖を通した時、不思議な香りがした。どちらかといえば、つーか、結構好きな香り。でも、今までにこのTシャツを買った服屋さんで買った服からこんな香りがした記憶はない。なんなんじゃろうか。ユーズドTシャツというのが関係するのかな。まあ洗濯したら消えるんじゃろうけど。

 ここ最近は毎日、DSの「えいご漬け」の英語力チェックと、「漢検DS」の漢字テストと、「ピクロスDS」の今日のピクロスと、「おいでよ どうぶつの森」のローン返済及び家具、衣類集めを淡々とこなしているのだが、正直、変な義務感に覆われつつある。だめだなあ。なんか放置せにゃあ。ピクロスは絶対に捨てられんが。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/609-64c51226

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

