--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/28 (Wed) 070328 Wed 爪を切った。
 今日は、それなりの時間に寝たので、それなりの7時に起きた。すると、愛用のヒーターが壊れてしまっていた。なぜか、スイッチがゆるゆる。そのゆるゆるんとこを頑張ってスイッチを入れても、起動せず。あったかくなってきたとはいえ、真冬以外は朝と夜の気温が室外よりも寒くなるうちでは、まだ必需品なのに…。なにがあったんじゃろうか。

 寒さに耐えつつ過ごしたが、お昼を食べたところで、家を飛び出た。雑誌でも読むついでにエアコンで温もろうと、コンビニへ。それと、外に出たついでに、学校に寄って、パソコンの部屋へ。うちのパソコンでは、通信速度のせいか、エラーが出まくるサイトに繋ぎ、いろいろゲット。fの地位を福沢諭吉のそれと同じレベルにまで高めたサイトのおかげで、欲しいものが簡単に見つかった。さすがにススメるだけはある。が、なにやら、学校のパソコンの大元の調子が悪いらしく、不定期的に、回線が切断された。学校のパソコンが調子良いときってあるんじゃろうかねえ。最初は数分で復旧したが、次とその次は数十分待たされたし、気が付けばパソコンの部屋は空調の電源が入っておらず、寒くなってきたので、帰った。不満たらたらだが、戦利品はちゃんと手に入れたので、実は満足。

 戦利品を楽しむ前に、ピクロスのノーマルを全部終わらせた。すると、エクストラが出てきて、それが楽しい。音楽も良ければ、×を付けまくるだけでコインいっぱいで気持ち良い。レベル10目があまりにも大雑把でがっかりだったので、そのギャップ分も手伝い、ますます楽しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/611-ba78b412

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

