--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/05 (Thu) 070405 Thu 久遊戯。
 ファイルを1から変換し直したりしてみたが、結局わけわかめ。どうやら、最初は起動できるのだが、どこまで進めるにしろ、1度電源を落としたらアウトらしい。くっそう。他のソフトならまだしも、バンドブラザーズだよ。リズム天国とはまた違ったいわゆる音ゲーで楽しいのに。こりゃあ、買うしかないかな。ただ残念なのが、買っても合奏できないこと。大分のDS率低いぜ。うちの学科じゃあ自分の他に1人しか持っとるの確認しとらんよ。しかもその彼は大分市内在住で学校以外じゃまったく会わんし。DS持ちのバンドブラザーズ持ちは、記憶が確かなら広島の双子だけだ。教育実習が高校行けたならなんとかして合奏できたかもしれんけど、うーん、接点ねえなあ。誰か買わんかなあ。

 またもや朝方に寝て昼に起きた。目覚ましになったのは、神輿を担ぐ兄さんたちの声。温泉祭りは今開催中なんかな。

 起きてから連絡を貰うまで、ずっと本を読んでいた。事件そのものの真相は看破されるところまで読んだので、あとは最後のどんでん返しだけ。明日には読み終えるだろう。

 連絡をくれたのは、s木男爵。久しぶりだ。まずは別府駅前の電機屋に行った。が、散財はなし。カードに10ポイント溜まっただけ。
 それから、パークプレイスへと足を伸ばした。このパークプレイス、大分県民のいくらかは、「PP」と呼ぶらしい。PPてwしかも本気で言うらしい。かわいいよ大分県民かわいいよ。新学期初笑いだ。まあ、寄ったはいいものの、何も買わず。
 腹が減ってきたので、近くにあったすたみな太郎(食べ放題屋さん)。お腹いっぱい食べたった。メインはデザートだったけど。
 こうなったら、って感じで、最後はラウンド1。さすができてまだ4ヶ月目なだけあって、広島のより断然綺麗。バッティングもいろんなパターンのやソフトボールのもあるし、何より壊れてない。3時間めっきり遊んだ。いつも通り貰えたUFOキャッチャー無料券で、プーゲット。2匹目。o窪のとおんなじ色かな。

070405-106000.jpg

comment

それ欲しー。
2007/04/05 08:02 | URL | o窪 [ 編集 ]

買え買えーい。
おれ買っちゃうよ。電機屋にはなかったけどいつか必ず買っちゃうよ!
2007/04/06 03:08 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/619-c2848863

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

