--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/07 (Sat) 070407 Sat
 昼ごろに起きて、まずはm尾男爵との約束を果たす。お礼にと、目玉おやじの汁と大阪名物の串かつの駄菓子を貰った。

 午後は、ちょいとお出かけ。文庫本が文庫本の良さを遺憾無く見せ付けてくれた。ポッケに入るって素晴らしい。

 4年の授業をどう履修するか考えた。残るは6単位と、教職は実習指導、英語科教育法、教育実習の3つ。いやあ、楽んなった。3年までの時間割と比べたら天地魔闘の構えだ。しかし、人間とは欲深いもので、残り6単位ということに満足せず、その授業は2限以降が良いなあ、なんて望んでしまう。まあ、いくら望んでも叶わないのが現実で、結局週3ほどは朝一となった。ただ、良い具合に間が空いてくれているので、これまでの3年間を思い浮かべたら、やはり嬉しい。それに、5限がない。なんということでしょう。素敵。この1年間は、大学生っぽい1年間にしたい。

070407-644400.jpg

 何度か記事でも書いた、家の横の民家の桜。そろそろ玄関前が落ちた花弁でまっピンクになると思われる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/621-7ee0bc5f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。