--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/25 (Wed) 070425 Wed 喉が超痛え。
 昨日の午後s木男爵から連絡があって、その内容通り、今日になる少し前ぐらいから出かけた。
 まず向かったのはドンキで、お互い飲み物を買い、店を出たすぐのところにある鯛焼き屋さんでカスタードの鯛焼きを買って食べた。元々鯛焼き自体そんな頻繁に食べるものではないから比べる対象が少ないけれど、それでもここの鯛焼きはとてもおいしいと思う。表面はよく焼けて程よい食感があり、内臓は注意して食べないとすぐにでも溢れ出てきそうなぐらい詰まっている。さすが伊達に1日1200匹焼き上げているわけではないようだ。ちなみに、買った飲物はファンタの新しいやつで、5種類のフルーツが入っとるよ、っての。往年のフルーツパンチ味を微かに思い起こした。
 それから、この外出のメインであるラウンド1へ。雨が降っていたので屋上は全面封鎖かと思っていたのだけれど、広島のんとは違い、バッティングやピッチング、バドにバスケにフットサルなどの主力コーナーの上にだけは屋根があったので、しっかり運動できた。
 3時間後、店をあとにして、ジョイフルに行った。s木男爵は先ほどの鯛焼きを除けば昼から何も食べていなかったらしく、遅めの晩ご飯と相成った。自分も運動で小腹が空いていたので、スパゲティを食べた。久しぶりの麺美味。

 4時に帰ってきて、なんだかんだで5時に就寝。起きたのは昼だった。理由不明な頭痛に襲われていたが、今日は雨も降らなそうだったし、どうせ食品を買いに出かけなくてはいけなかったので、満を持して大分市内へ出た。一番の目的は英語に関する本で、難なくそれを見つけたあとは、ちらほらと定番コースを練り歩き。ちょうど新学期のセールとゴールデンウィークのセールの中間で何ら安くはなっていなかったが、衣料品も少し購入した。約3時間の滞在を終え、帰る途中にスーパーで買い物も済ませた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/640-307ef2c0

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

