--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/28 (Sat) 070428 Sat 髪切った。
 授業はないけど用事があるので、夜を更かし過ぎないぐらいに寝て、10時起床。

 早速学校へ行って、教務課で日誌など、教育実習に関する書類群を受け取った。色々と細かい指定があるので結構時間かかったり、途中u田教授宅に電話をかけたりとなかなか忙しかった。

 昼には解放され、帰る途中、髪を切りに行った。かれこれ約3ヶ月もほったらかしとったもんで、前回がかなり短かったから長さは気にならないものの、どうも重たくて暑かってん。っつーことで、いっぱいすいて(「すく」の字がようわからんぞ)もらった。いやあ、軽い軽い。

 あと、スーパーにも寄って帰った。今日はリンゴが1個99円だったりアイスが4割引だったりと魅力的で、肉を買うだけのつもりだったのがいつの間にか普通の買い物になってしまった。久しぶりの果物だ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/643-63a09db2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

