--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/07 (Mon) 070507 Mon 打ち合わせ。
 5時ごろに寝て、起きたのは14時前。熟睡だー。ゴールデンウィークも終わり、学校も開講しているのだけれど、まだ広島。今日は、今回の帰省の建前上の最大の目的である教育実習事前打ち合わせ。17時スタートなので、ゆっくり準備をして、余裕をもって出た。なんかねえ、あっつい。超暑い。もう冬用のスーツ使えんでよ。実習開始時には夏用のを出しとこう。

 予定の10分程度前に到着し、職員室へ。電話で何度か会話したけど会ったことはなかった、自分の担当教員であるn代先生とこんにちは。いつどの範囲をやるかなどの話をして、貰うもん貰って、質問をして、打ち合わせは30分程度で終わった。なんかなあ。守秘義務って難しいよなあ。どこまで書いていいことやら。既に破っとんかなあ。ネタバレは構わず書くことが多いけど、こればっかりはねえ。ふんふん。

 帰りにコンビニに寄って立ち読みをしようと思ったけど、西日がすんげえ照らしてきて汗かいてきたけえたまらずスピリッツ買って帰った。合併号が多くて読むのが少ないのが幸いしたのかしら。

 夜、あっくんから電話があって、明日の夜遊ぶことになった。やることはいつもと変わらずビリヤードやらで、いつもと変わらずのo窪やn井にも声をかけたから、さらにいつもと変わらずな展開になるであろうことは容易に想像できて、いつもと変わらず楽しそうじゃ。広島滞在ぎりぎりまで遊ぶで。

 夜中に、ケーブルテレビのアニメのチャンネルで『僕等がいた』を放送しとった。久しぶりだなー、と思って見てみると、最終回。なんかねえ、純情っていうんか純愛っていうんか知らんけど、直視できんでよ。こんなん見せられたら高校時代思い出しちゃうじゃねえの。これまでのこの時間帯のアニメのチャンネルは『エースをねらえ!』が放送されとって、それ見ちゃげらげら笑いよったのに。独りで高校時代を思い出したらたいてい懐かし過ぎて気持ちが堕ちるのに。まあ、ちゃっかりとそのあと放送された『エースをねらえ!』を見て楽しんだんじゃけど。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/652-3dc4ee93

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

