--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/10 (Thu) 070510 Thu
 日記を書く体力がないなんてほざきつつも、数日分の巡回をしたりそこで見つけたウルトラファイトを見たりして、結局寝たのは4時30分ごろ。部屋の電気をつけっぱにしたおかげで体力を回復させつつも熟睡することはなく、8時前に起きれた。
 家を出たら小雨が降っていた。午後からは晴れるだろうし、服やら鞄も全然濡れない程度の小雨だったのだけれど、ここが眼鏡の悲しい性で、水滴がつくのは好ましくないので傘をさして登校した。すると、ちょー強風で傘捲れて壊れたw なんだこれ。なんとか力任せで修復してみたけれど、骨が2本ほどひん曲がってしまったので、そのうちどこかで交換してこよう。

 久しぶりの学校で1,2限を受け、おしまい。s木男爵に付き合って色々回ったり、分かれたあともコンビニで雑誌を立ち読んだりスーパーで買い物をしたりで、帰ったのは14時前。学食で何か食べて帰ろうかと思っていたけど、いざ学食を前にしたら「たいして腹減ってねえなあ」なんて感じて帰ったのが運の尽き。お腹空いてきた。スーパーで安売りされてたリンゴでも剥いて食べましょうか。

 疲れていたりたいぎかったら、ただでさえ低い能力がいつも以上にだめになる(だめなのに以上って不思議)。
 昨日はラウンド1に行く途中の道で、まだオープン前の段階ではあったもののセブンを発見して狂喜したのにすっかり忘れていた。他県の人間にはわからないのだろうけれど、大分県の、それも大分市内にセブンが存在するというのは、とてもすごいことなのだよ。新種の生物を発見したかのような、否、伝説のポケモンをゲットしたかのような感動。おれが大分におる間にセブンできたよー。日々進化しとるよー。別府にもできてねー。
 あと、ご飯食べる時にs木男爵がすんげえ怖がりだってのもわかって面白かったのを忘れていた。自分も怖いの嫌いだからそんなにネタのストックはないのだけれど、2,3の話をしたら本気で怖がってもらえた。いやあ、こんだけ良い反応をしてもらえるとちょっと頑張ってネタ集めようかなって気になっちゃうよね。お化け屋敷に入るのは嫌だけれど、お化け役でお客さん驚かせるのは好き。そんな感じ。

comment

コメントって短いのがいい?まぁいいや。
この前傘無くした。まさかあなたが犯人やった?!「どこかで交換」何て…
そうそう。セブンが出来てるねぇ♪嬉しいことに、別府駅前通りにもできるら・し・い、よ。多分。多分。多分。聞いた話。
2007/05/10 16:40 | URL | ヨシダサン [ 編集 ]

セブンができるとローソンはヤバいんでないの?
ローソンの山賊むすびがないし。
別大通りにもできんかのぉ、ほしたらt原さんやったっけ?に懇願して買ってもらうこともないはず。
2007/05/10 20:20 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>よしださん
自分が後々読んで思い出し笑いができれば充分、なんてコメント貰えない状況への言い訳が準備されとるこのブログじゃけど、やっぱコメント貰えたら嬉しいよね。
んで、自分に向けられたメッセージというのはその文量に関わらず大切なものです。
その傘については、おいら関係ないと思われるよ。こっちはあくまでも「交換」であって…ごめんなさい。
別府駅前かー。別大駅前ならなあ。さすがにセブン行くのに電車乗るわけにはいかんでよ。

>>閣下
あなたのように山賊むすびを愛する者がいる限り、ローソンは不滅です。
ポプラの代わりにできちゃえばいいんだ。4倍ぐらいの敷地で。
2007/05/10 23:52 | URL | おかてつ [ 編集 ]

ローソン山賊つくってないけダメやよ。って意味さ。
ポプラは学生のみかたやろ。割引券とか発行しよるし。
ローソンなくなれ。
2007/05/11 00:17 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

ああ、うん。セブンじゃけえ買ってもらいたがっとったんじゃもんね。
ポプラは弁当やらサラダが弱いんよねえ。飲み物は良いんじゃけど。
雑誌に関してはローソンもぐだぐだじゃけえどうにかしてほしい。
2007/05/11 00:43 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/655-a03d7232

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

