--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/17 (Thu) 070517 Thu
 このブログのタイトルは「絵のない絵日記」であって、絵日記なのに絵がないなんて不思議ねー、という、アンデルセンの「絵のない絵本」をだだぱくりしたアイデアのもと産声をあげたサイトなのだけれど、今宵、このブログを根底から覆してやろうと決意した。

070516-720930.jpg

 わー。絵のない絵日記なのにとうとう絵が載ったー。今後とも、絵のある絵のない絵日記をよろしくお願いします。…いやね、明日提出の宿題なんじゃけど、描いた塗ったで自分が作ったもんなわけで何らかの形で残したいなあ、なんて思って。手前味噌ながら、左下のミトコンドリアがお気に入り。mixiにも載っけよっと。色鉛筆ありがとうy田女史。

 ちゃんと今日になる前に寝たのだが、そのせいか1時30分ぐらいに目が覚めやがって、それから3時過ぎまで布団の中でごろごろしていたのだけれど、トイレ行ったり水分補給したりしよったらもう覚醒する一方で、4時だが5時には電気もつけて普通に活動開始。だめだこりゃ。
 8時過ぎになったら登校開始。今日はすんげえ風の強い日だった。昨日じゃあなくて本当に良かった。ここは雨と風のコンボが結構頻繁に来て傘をいじめるので、良い天気の強風はちょっと困る程度で済む。

 1限を受け、2限を受けようとしたら、休講になっとった。なので、教育実習で休む授業への欠席届や、明日の授業のプリントを書いた。でもまだ昼前。得した気分。
 学校はすっかり終わったのだけれど、今日もパソコンの部屋に入り浸り。ニコニコ祭り。閣下がしきりに薦めてくる「プラネテス」の第1話を見た。絵が綺麗。乗り掛かった船には乗り続けるのが好きなので、時間はかかっても最後まで見よう。あと、スーパーデラックスの格闘王の動画や、マリオ3の不殺プレイを見て、すんげえアクションゲームやりたくなった。スーパーデラックスやりてえなあ。やっちゃおうかなあ。
 4限目が終わる時間にパソコンの部屋を出て、授業を終えたu田先生のところまで行き、欠席届に認印をもらった。今日は長話につき合わされなかったので、これ幸いと下校。

 そのまま、閣下の家に突撃。ニコニコ見たり聞いたりサッカーしたり。そうとうなハンデを貰ってなんとか1勝をもぎ取ったけれど、すんげえ疲れた。肉体的にも精神的にも疲労感が溜まる。サッカー怖え。閣下の家には、21時前までお邪魔し続けた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/662-dbfb2a5a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

