--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/19 (Sat) 070519 Sat
 早朝に寝て、昼過ぎに起きる生活。

 スーパーデラックスは格闘王を出すまでに至った。が、どうもクリアできない。プラズマやらヨーヨー使えばもっといけるかもしれないが、今はスープレックスマニアで若干ソードに浮気気味な状態なので、どうも防御面が甘い。
 あと、ファミコンソフトでマリオ、マリオ3、ジッピーレース、スパルタンX、ロックマンシリーズちらほらを手に入れた。スパルタンはまあ土台無理な話でどうしても2面の気持ち悪い蛇たちに殺される。マリオとロックマンは最早練習あるのみ。いやね、苦手なのさ。アクションは。そんなわけでクリアする喜びを味わいたくて手を出したジッピーレースなのだけれど、大撃沈。上のようなことを書いているものの、もちろんクリアできないことはわかっていた。だってあの頃はコース覚えとったもん。今は分かれ道に差し掛かったらなぜか狭い道や補給のない道に入っちゃうよ。fとやりよった時とはえらい違いじゃ。うん、やっぱゲームは複数人数でやるのがええわ。

 夕方ごろ、荷物が届いた。送り主は、母方の実家。米と野菜が入っていた。それはもう1週間で使い切れるのか心配になるほどの、スーパーで買ったら余裕で4桁円いくほどの玉ねぎや芋たち。明日は久しぶりに米を炊こう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

新入荷!《中古プレイステーションポータフ
・再びやってみたいファミコンソフト「ロックマン4」・[game]7月15日はファミコンの日 game・ロックマンゼクスアドベント・スーパーロボット大戦mp3|スーパーロボット大戦mp3 再びやってみたいファミコンソフト「ロックマン4」(冬馬さんちで一休み。 //ソフト・アクションを攻める 2007/08/11 06:17

新入荷!《DS中古》ロックマン ゼクス
・[新製品]カプコン、アクションゲーム「戦国BASARA2」の武将たちが ...・新入荷!《中古プレイステーションポータフ・【DS】 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計・【中古-DS】ロックマンゼクス・新入荷!《中古プレイステーションポータフ・新入荷!《中古プレイステーションポー //ソフト・アクションがたくさんあります 2007/09/05 12:27

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/664-36bf2306

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

