--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/20 (Sun) 070520 Sun
 昨日以上に寝る生活。11時間ぐらい寝て14時過ぎ起床。寝すぎて頭痛に悩む一日。

 名前覚えたり文法勉強したり。明日また中学校に電話することになるかもしれない。

 夜、父親から電話がかかってきた。広島の店に用事ができて帰ることになって、その日がだいたい自分と同じぐらいだから、別府から八幡浜まで船で来て翌日車で帰らんか、という内容。互いの帰郷日が重なる偶然を頑張って作ったんだろうし、運賃が新幹線で帰るより約1/4ほど安くなるのは財布に優しいので、相手の提案にイエスマン。せいぜい高いもん食わせてもらおうかしらね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/665-8116453c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

