--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/22 (Tue) 070522 Tue
 今朝は久しぶりに2窓チャットをして、そのうちの1窓のfチャットを3時過ぎぐらいまで続けたが、眠たくなったので寝た。携帯のアラームを昼前から昼にセットして寝たので、起きたのは11時ごろ。最近の休みの日はずっと昼過ぎ起床だったせいか少し得した気分になった。しかし、そんな良い気持ちの自分を叩きつけたのが、ゴミを出し忘れたという真実。生ゴミ臭いのは嫌だなー、と思いつつ恐る恐る外のゴミ出し場(ただの道路)を見てみると、ありがたいことにまだ収集されていなかった。すかさずゴミまとめてポイ。それから、身支度を整え学校へ。

 今日は授業がないけれど、だからこそ作業をやり続けることができる。まずは購買で封筒を2つ買った。1つには己の名前と実家の住所書いた返信用。もう1つはそれを入れて教育委員会に送るための封筒。大きな紙に宛先などを書くのは緊張するが、なんとかまっすぐ書けた。郵便局まで行って出して、再び学校に戻って今度はパソコンの部屋で指導案作り。今回は、これまでと違い、ちゃんと作った。作って作り上げてメールに添付してy野先生にチェックしてもらった。意外にもたっぷりアドバイスもらえて嬉しい。先生ありがとう。もちろん、ニコニコも見た。ピアノは気持ち良いなあ。素人だからテクニックなんかは全然わからんわけで、ある程度以上のレベルの人はみんな一緒に見えちゃうから、そりゃ思い入れのある曲を弾いている人の方がグッとくるわな。ドラクエメドレー良い。あと、マリオペイントのんも良かった。作りたくなる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/667-8bf713d6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

