--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/12 (Sat) 11月10日分。
いやはや、結構な時間放置してまいました。順を追って思い出しながら書きましょう。レッツ脳トレ。

10日、木曜日は、本来4限まである授業が2限でおしまいでした。なぜなら、推薦入試の準備があったから。つまり、翌日11日金曜日は終日休講です。これはとても嬉しい。ディ・モールト幸せです。

まぁそんなこんなで、お昼には学校が終わり、おいは湯の町の本拠地へ行きました。理由?そんなもんありゃあせんよ。帰りに友だちと一緒になったけんそのまま電車乗っちゃったのさ。
そのお友だちというのが、お花屋さんでバイトをなさってらっしゃったんですが、これが結構辛いらしくお辞めになられまして。んでこちらも10月の中旬に電話した所が面接を引っ張りに引っ張ってさらに結局オープンが2月というボディ☆ブローを喰らわせてくれましたので、お互いバイトないねーみたいな感じで求人誌をパラパラと捲ったりしとったんですわ。
でも、さすがは大分。なかなか学校と両立できそうなとこがありゃしやせん。ところが、諦めムードになって歩いてたら、駅の真下にあるロッテリ屋さんがバイト募集なさってましてん。しかも一日2時間からオッケーだとか。
上記のお友だちというのは、考えるよりも体が動く系のお方で、早速入店、アンド「バイトしたいです」。自分は行動する前にいろいろと考える方の人間(考えすぎてだめになるってのも多々あるダメな方)だもんでそりゃあドキドキもんですよ。でも、話はトントンと進み、翌日の17時から面接しますってことになりました。うーん、行動派というのは素晴らしいですなぁ。見習いたいものです。

その後は、お買い物してお友だちんとこ行って、コロッケ作って(これがまた美味かった!写真撮ればよかった。)あーだこーだで就寝。

翌日分に続きます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

明日香
性生活に不満をもつ人妻です。ネットでセフレを探しています //25歳新妻のちょいエロ日記 2005/11/12 13:33

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/67-58b4c727

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

