--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/17 (Sun) 070617 Sun 九州にin。
 9時ぐらいかな、起きた。どんどん荷物をまとめて、あとはだらだらしよった。途中n井が来て、先日貸したジョジョを返してくれた。それからは、ジョジョを読んだ。久しぶりに読んだ。4部の最後から5部のブチャ幹部昇進ぐらいまで。それから軽く昼寝をして、家を出た。

 16時ぐらいに遅めのお昼ご飯兼早めの晩ご飯を食べて、西広島駅へ。時間まで少々時間があったのでしばしコンビニで立ち読み。それから改札前で待っていたら、遠くから見慣れた制服を着た中学生が手を振りながら近づいてきた。しかし、よく見るとそれは先週見送り約束をしてくれた生徒ではなく、放送部の一人だった。なんという偶然。そういえば今日は放送の大会があるって言いよった。6位になったそうだ。おめでとう。彼女としばし話をしていたら、次は私服の中学生たちがやってきた。今度は見送り約束をしてくれた生徒。30分ぐらいおしゃべりして写真撮って、手紙渡して渡されて。ほんまに、ここまでしてもらえるだなんて思っとらんかった。嬉しい。

 んで、電車に乗って新幹線に乗って特急に乗って電車に乗って別府到着。雨降っとらんかった。らっきー。家の中も、地震による被害はなかった模様。らっきー。さて、一人暮らし再開。果たしてモチベーションを下げずにいられるかな、おれ。まあ、たちまちやらんといけんことあるけえしばらくは大丈夫だと思う。あ、お腹すいた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/693-9f86fece

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

