--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/20 (Wed) 070620 Wed 蒸し暑い。
 今日は7時のアラームを止めた記憶がない。結構な音量でそれなりの時間鳴り続けるはずなんじゃけどね。ごめんよ隣人。結局起きたのは10時ごろで、11時過ぎに学校に行った。

 今日は第3水曜日で図書館がお休みなので、学生ホールで作業。午前中は、先生方への礼状を清書したりネタ考えでやめたりu田先生に実習完了報告をしたり。お昼ご飯をポプラで買って、学生ホールに戻る時にy田女史と遭遇し、しばし一緒におったけどまたすぐ一人。それから先生方への礼状を仕上げ、次は生徒宛の手紙作成。途中15時になったところで写真屋さんに行って写真を受け取った。学生ホールに戻って観賞。1枚1枚から実習の楽しい思い出が湧き上がってくる。もしかしたら一人でにやけていたかもしれない。さすがに危ないので生徒への手紙を書き上げ、同封する写真を選択し、なくなったやつを写真屋さんで焼き増し願い。出来上がるのは月曜とか言われた。金曜の授業で写真を見せびらかすのは我慢せにゃいけんわ。で、完成した礼状一式をマトリョーシカのようにどんどん封筒に詰めて、学校をあとにした。
 早速郵便局で一式の郵送をお願いし、帰宅…といきたいところで、ふと髪切り屋が目に止まった。そして、そのまま入店。さすがにいくらか待たされたが、すっきりした。あと、次回のカットが500円安くなるよ券貰った。わーい。

 u田先生に実習のこと話したらさ、来週の水曜の2限目の英語科教育法でその話をしろと命じられたんだ。去年は留学に行った先輩だけが話させられとったけえ安心し切っとったのにね。正直者は馬鹿を見るね。

 明日からは実習のレポート作成をしよう。少しずつでも確実に仕事をこなして自由になるんだ。おれは自由に。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/696-86faafc3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

