--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/22 (Fri) 070622 Fri m尾男爵の誕生日。
 今日も7時と8時に起きた。朝の集まりはもう諦めた方がいいかもしれんね。どうせ大分県の採用試験中心になるじゃろうし。

 一人で1限目を受け、友人たちと2限目を受け、午前の部はおしまい。
 明後日の試験に向けて閣下は勉強したり帰省したりするらしいので帰ってしまったから、お昼はm尾男爵とサフランに行った。新サフランチ食べた。もうちょっとご飯欲しかったかな。
 食後も14時30分前までお話して過ごして、男爵とバイバイしてからまた学校。でも、4限目の授業は実習終わったy内女史と自分が復帰しても5人だけだったので、先生と楽しくお話して終わった。お話の中でも得るもんあるし、ずっとこんな授業ならいいのに。
 授業全部終えてから、パソコンの部屋に行って実習のレポートを書き始めた。2000字程度でいいらしいので、その場で考えながらタイピング。でも、700字ぐらいの一まとまりを書いたところで休憩を兼ねてのニコニコタイムに突入したらそのままニコニコ。人がゲームしよるの見るん楽しいねえ。

 明日は久しぶりに大分市内に出ようかな。実習の写真を入れるアルバム欲しいや。マウスもちゃんとクリックできるやつが欲しいけど、大分市内の行動範囲内には電器屋さんがないんだよなあ。あーあと別府の砂浜も見に行こうかな。体操したくてしょーがねーぜ。一人で砂浜行って海見たりしたら入水したくなってしまったりするんかなー。まだ死にたくはないよ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/698-d753a473

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

