--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/13 (Sun) 奉。
今日も別府に行ってました。
あそこにある本屋さんは、中に椅子が置いてあり、座り読みができるというナイスな本屋さんなので梨木香歩(字があってるかは不明)の『西の魔女が死んだ』を途中まで読んできました。ジャムのくだりまでですけど、なんだか温かい感じですね。買えばよかったかなぁ。
んーでも今読んでるのあるからやっぱ買うとしたらこれ読んでからですね。その本は、重松清の『流星ワゴン』。今更かいなんて目で見ないで。こっちはお父さんのイメージが泉谷しげるでかたまってしまっています。映画化するらしいのでキャストが気になります。

そういえば、帰るとき駅前で何やらお祭りのような集団がいました。住んでるとこの祭りの日程すらわからないってのはどうなんでしょうか。

今ニュースで言ってたの聞いてはじめて知りました。小泉さん大分に来てるんですね。…だからと言って何もありませんが。

たまには他のサイトさんの力を借りてみます。
人はファービーを好きになれるか
あわせてこちらもご覧頂くとなお良し。です。
ファービーのガイドライン

comment

そういえば中学時代、あなたファービーを虐待してたね・・・。投げたり、たたきつけたり・・・。
2005/11/13 23:28 | URL | hana-flower [ 編集 ]

そだっけ?必要以上に食べさせた覚えはあるけどあとは気持ち悪い思い出しかないわぁ。
てかあれ出たの中学の頃かー。たまごっちとどっちがはやいんじゃろか。
2005/11/14 17:33 | URL | おかてつ@おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/70-fe6498a2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

