--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/25 (Mon) 070625 Mon ひと段落。
 この日記はたいてい起床についてから書き始めるのだけれど、起きたい時間に起きるのは本当に難しい。今日は、まず5時ごろに目が覚めた。さすがにそこから起き続けるのは辛いので二度寝をしたのだけれど、次に気が付いたのは8時過ぎだった。7時のアラームと目覚ましはいったいどこへ。

 ちょいと急いで支度をして、学校へ。1限目を受けて、コンビニで雑誌を立ち読んで、パソコンの部屋に行ってニコニコで音楽を聞きながら(ここ大事。音楽を聞くだけなら他の作業ができるから)教育実習のレポートを仕上げた。ちゃんと着地する前に2500字までいってしまったので、尻切れトンボで印刷。それからニコニコで動画を見て過ごした。
 焼き増しの受け取り時間は15時だったが、14時40分から授業があるので、14時30分に行ってみたら、貰えた。現像と同じぐらいお金かかっちまったぜ。4限目を受けながら写真をアルバムに詰めた。なんとか1冊に収まった。ナイス容量。それからレポートを先生のところに出しに行き、帰宅。これでたちまち済まさなくてはいけない仕事は済んだ。ふう。

 つってもまだ私立の願書出しとらんし、公立の採用試験まで1ヶ月もないので、うかうかしてはいられない。はずなのに、帰ってからバンブラしてた。一応プロも終わらせたが、最後のレコーディングは無理無理。許容減点3点ってあほか。フリープレイで色んな楽器を触る。少し上達したような気もするが、星4つからはまだ70点台とか出してしまう。まあ、楽しく弾けるからいっか。

 「ツンバカ」のweb漫画が完結したらしいので、一気に全部読んだ。元々のスレも読んでいたが、これはこれで。絵も素敵だし、内容も面白い。普通にお金取れるよね。才能の無駄遣いは無駄じゃあないと思うんだ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/701-23f8bd97

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

