--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/01 (Sun) 070701 Sun
 引きこもるっつっても、完全に家から出んように生きるなんて1日が限界。ニートできる人って、幸せかどうかは置いといて、恵まれてんなあ。

 昼前に起きたから朝ご飯はいいものの、お昼ご飯のことまったく考えとらんくて、空腹。かと言って食材を買ってきて作るんとかたいぎいけえ、極力体力を消耗しないように過ごした。横になって、何も考えようとせず、五感からの情報を遮断。これが功を奏したのか、今日は1食だけで済んだ。このまま仙人のようになってしまえばいい。

 今日から7月だってさ。もう1年の半分終わっちゃったよ。こうやって気付けば就職できんまま大学生活も終わり、20代も終わり、いつの間にか夢をなくし、幸せを掴むことなく人生の半分も終わり…。こら近えな、終末。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/707-61bb7d20

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

